養蜂業スタートのご挨拶

この度弊社は、新規事業として「養蜂業」を2021年上半期に

事業開始することといたしましたので、下記の通りお知らせいたします。

 

丸栄工業は「建設用管材・エクステリア・住宅設備機器の販売」「ECモールでの販売事業」

「不動産事業・太陽光発電などの環境事業」の3つの事業を柱として事業活動を行っております。

新築住宅の着工件数が年々減少していく中、今後、丸栄工業が持続的成長と

社会貢献活動を実現するためには、新たな事業分野への進出が不可欠と判断いたしました。

 

養蜂業におきまして、丸栄工業ならではの集客(ターゲット・マーケティング、ポジショニングなど)、

顧客基盤(快適な移住生活を実現し、心身に良いことを大切にされる既存のお客様)など、

創業以来60年で培った当社の強みを展開し、弊社独自の開発商品をもってお客様へ安全・安心を提供することで、

お客様のより良い健康生活のために貢献していくことを目指すものであります。


honey_.jpg

 

将来的には養蜂業のみならず、多種多様の農産物の生産に加えて

観光農園や直売所の経営も加え、そこでお客様の反応やご意見を吸収し

栽培や商品開発に活かせるようになることを目指しています。

 

今後とも丸栄工業株式会社の新規事業を、何卒宜しくお願い申し上げます。